fc2ブログ

神戸でヨガーmayu 神戸の小さなヨガ教室

神戸、西元町(花隈)で小さなヨガ教室をしています。ゆったりカラダを動かしたり、時にはちょっとがんばってみたり。呼吸と動きを使って自分の中に意識をむけていきます。はじめての方や、からだのかたい方も安心してご参加ください。ヨガのこと、外ヨガやその他のイベント、ものづくり、日々のこと。。好きなことや感じたこと書いています。ヨガ教室のお問い合わせは、こちらへ→mayuyoga.814@gmail.com

ともだちの結婚パーティー参加しました(丹波)

2017.5.20(土)

大好きなともだち夫婦の結婚パーティーへ。

丹波の大きな日本家屋をかりて100人以上かけつけて盛大におこなわれたパーティー。

大自然に囲まれて、ピーカン太陽の下で、みんなほんとに楽しそうで、とにかく笑っていた。

いろんな人に会えてうれしかった。



新婦は同級生。彼女から刺激とやさしさをたくさんもらった。彼女と出会って楽しさが倍増した。

新郎新婦のふたりが出会ってからは、ふたりのパワーがさらにアップし、ふたり分のやさしさと愛情をたっぷりもらいました。

昨日のパーティーも、みんながふたりのことが大好きで、ふたりもみんなのことが大好きなことがすごく伝わる日でした。

ルリカケスやエルドミンゴの料理や 燻製のチーズ、ヒンホイ のスイーツ担当いくえさんと師匠のむぎさんのケーキ、どれもおいしくて夢中で食べた。好きなお店ばかりでうれしい。



新婦はアフリカンバティックの服や小物を手がける作家であり、 アフリカンパーカッション&ダンスグループ、バチコンドー のシンガー兼ダンサー。この日は彼女がつくった服を着ていた人がたくさんいた。私も。



(この服は彼女に作ってもらい、パーティーにもきていきました。右 わたし、左 新婦。写真昨年のもの。)

そして、婿。この日のためにジャンベをこっそりと練習。太鼓たたく姿に嫁びっくり。私、なぜか泣けてくる。笑



そして、嫁おどる。



らしさが出ていた手づくりパーティーはさいこーでした。

おめでとう。
これからもよろしくね。


mayu


ともだちの服や小物のHP
http://contant.hippy.jp/
スポンサーサイト




  1. 日々のこと
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




« 2024 02  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

プロフィール

mayu yoga

Author:mayu yoga
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.