fc2ブログ

神戸でヨガーmayu 神戸の小さなヨガ教室

神戸、西元町(花隈)で小さなヨガ教室をしています。ゆったりカラダを動かしたり、時にはちょっとがんばってみたり。呼吸と動きを使って自分の中に意識をむけていきます。はじめての方や、からだのかたい方も安心してご参加ください。ヨガのこと、外ヨガやその他のイベント、ものづくり、日々のこと。。好きなことや感じたこと書いています。ヨガ教室のお問い合わせは、こちらへ→mayuyoga.814@gmail.com

6/3(土) ヨガピクニック〈神戸、三宮〉

2017.6.3(土) 神戸 みなとのもり公園にて、ヨガピクニックをします。

ヨガピクニックは、外ヨガのあとにみんなで楽しくピクニックっぽくごはんを食べます。

外ヨガやヨガピクニックを何度やっても同じようにはならず、その時々のドラマがあります。

いつもステキな出会いがあり、大好きなイベントです。

今回のヨガピクニックは、県庁前にある人気のカレー屋 ヒンホイさんにピクニックのごはんをお願いしています。

私のすきなお店です。

ヒンホイさんはイベントに出ると行列ができる人気ぶりで、昨年はじめてヨガピクニックをした時にもピクニックのごはんを担当してくれました。

その時のごはん↓




おいしいくてみんなにも好評でステキなヨガピクニックになりました。

今回は、また違うメニューになりますので、前回参加された方もはじめての方もお楽しみに。カレーとはかぎらないそうです。

今年はお母さんの参加が増えています。
ヨガにはお母さんが参加し、お父さんとこどもたちはまわりで遊んでいて、ピクニックのごはんは家族みんなで食べる。ということもできますので、みなさんでおこしくださいませませ。

私が個人で開催しているので、おひとりでの参加もいらっしゃいます。

ヨガはじめての方やいつもされている方、どなたさまも楽しんでいただきやすいです。

気持ちよい季節。

楽しくからだを動かして、こころもスッキリ。

お気軽にご参加ください。




mayu


◎日程:2017.6.3(土) 10時ー11時ぐらい 外ヨガ。その後、みんなでごはん

◎場所:神戸みなとのもり公園
三宮ターミナルから南へ徒歩15分ぐらい

みなとのもり公園へのアクセス

◎参加費:外ヨガ→ドネーション(寄付制)
ピクニックのごはん→1200円

◎持ち物:敷物(ヨガマットやレジャーシート)、動きやすい服装、手ぬぐいやタオルが1枚あれが顔にかけたり、首にまいたり、けっこう使えます。

※熱中症の対策してね!

◎予約やお問い合わせ
ヨガピクニックは予約制になります。
6/1(木) 18時までに予約をお願いします

mayuyoga.814@gmail.com

今回、ご都合があわない方もお近くに行かれた時には、ヒンホイさんにぜひー!

スポンサーサイト




  1. 外ヨガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




« 2024 04  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

mayu yoga

Author:mayu yoga
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.