神戸のクラス

2 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の状況

この冬は山端ビル 伯楽での(神戸西元町)レッスンをおやすみさせていただき、外ヨガしたり、カフェをかりてヨガしたり、ママさんとヨガしたり、いろんなとこへ出向いてヨガをさせていただいていました。

いろいろなところへ出かけていきヨガをしていると、どこへいったらまたいっしょにヨガができるんですか?と言っていただくことも多く、通常レッスンもやりたいと思っています。その準備もゆっくりゆっくりですがしています。

そして、5年間お世話になっていた場所、山端ビル 伯楽(神戸西元町)がレンタルスペースを終了することになり、今 新しい場所をさがしています。

できれば駅から近くて、ホッと落ちつくようなところ。。

お待ちいただいているみなさんにはご迷惑をおかけしています。

おすすめの場所があれば教えてください。

レンタルスペースのオーナーさんには、ものすごくお世話になりました。

要望や希望をたくさんきいてもらいました。

できないと言わず、どうしたらできるのかを考えてくれる姿勢を学びました。
頑張ってください
とずっとずっと応援していただき
感謝いっぱいです。

ヨガを伝えだして間もない時からの親しみある場所がなくなるのはさみしいですが、この場所でのたくさんの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

お越しいただいたたくさんのみなさん、ありがとうございました。

また、みなさんとヨガできるように動いていきます。


mayu




6畳ぐらいの小さな小さな部屋ですが、無垢の床や漆喰の壁、大きな窓のこの部屋は抜群の心地よさ。



もう少し大きな部屋でやりたいと言っていたらオーナーさんが作ってくれました。



少しずつできていく部屋。懐かしい。



完成し、念願のイベントをしてみんなでワイワイ。






なんかかいてと言われて少しずつかかせてもらいました。

ページトップ