fc2ブログ

神戸でヨガーmayu 神戸の小さなヨガ教室

神戸、西元町(花隈)で小さなヨガ教室をしています。ゆったりカラダを動かしたり、時にはちょっとがんばってみたり。呼吸と動きを使って自分の中に意識をむけていきます。はじめての方や、からだのかたい方も安心してご参加ください。ヨガのこと、外ヨガやその他のイベント、ものづくり、日々のこと。。好きなことや感じたこと書いています。ヨガ教室のお問い合わせは、こちらへ→mayuyoga.814@gmail.com

最近の土曜日のクラス

yogaの木の土曜日クラス(朝)

6月、7月とはじめましての方がちらほら来てくださって、うれしいです。

私のヨガの先生、ぬんさんからのつながりで来てくださる方が続いています。

ありがたい。

ステキな方々との新しいつながり、うれしいなぁ。

なぜか、はじめましての方が来てくださるときは、マンツーマンになります。

不思議だ。。。

おかげで、じっくりといろんな話ができて、はじめましてと思わないぐらい、こころの距離がちかくなります。

話をきかせてもらうのも楽しいし、私も得ることばかりです。

小さなヨガ教室で、少人数でやっていますので、おうちにいるようなほっこりした空気もお互いの話するにはちょうどいいのです。

あんまり普段のクラスのこと、ブログにかいてないですね。

ぼちぼちかいていこうかなー。

お役にたてることがあったらいいなぁ。

これからも、ヨガの経験に関係なく、気軽な気持ちで遊びに来てもらえたらうれしなぁ。


yogaの木  mayu




ヨガ教室近くのおいしいフルーツカフェ saitasaitaさん。先日、12周年。
すごくなぁ~12周年。
続いている秘訣は「だらだらやる」だそうです。私も気張らず、ゆるゆるとだらだらとやろう!笑
スポンサーサイト




  1. yogaの木のお話
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




« 2024 02  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

プロフィール

mayu yoga

Author:mayu yoga
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.