fc2ブログ

神戸でヨガーmayu 神戸の小さなヨガ教室

神戸、西元町(花隈)で小さなヨガ教室をしています。ゆったりカラダを動かしたり、時にはちょっとがんばってみたり。呼吸と動きを使って自分の中に意識をむけていきます。はじめての方や、からだのかたい方も安心してご参加ください。ヨガのこと、外ヨガやその他のイベント、ものづくり、日々のこと。。好きなことや感じたこと書いています。ヨガ教室のお問い合わせは、こちらへ→mayuyoga.814@gmail.com

7/27(水) マタニティー&産後ママさんむけのゆったりヨガします(神戸、西元町・花隈)



2016.7.27 (水)  午前に

神戸、西元町(花隈)にある、山端ビル レンタルスペース 伯楽にて、

ママさんむけのゆったりヨガをします。

マタニティーさんや産後ママさんを中心に考えていますが、それ以外の方も、大人だけでも、参加できます。

慌ただしい毎日の中で、からだをリラックスさせて、こころもホッとゆるみ、心身のいやしを感じてもらえたらいいなぁ。

同じ環境の方々のつながりの場になればいいなぁ。

と、おもっています。

お子さんはそばにおいて、ママがやるヨガです。お子さんを抱っこしたり、授乳したり、臨機応変に対応してくださいね。みんなお互いさまなので。

今回、ヨガをしてもらうのは、anko先生です。私はankoとの時間がすきで、いつもなんだか幸せな気持ちになります。

ankoとは、ヨガのティーチャートレーニングで出会い、いっしょに学んだ同期です。その後 このレンタルスペースでmame yogaという小さなヨガ教室を2年間ひらいたパートナーでもあり、信頼している友人なのです。

ankoは、神戸市内のレディスクリニックで助産師として働いています。そして、9ヶ月のおんなの子のママです。

いっしょにいると自然体でいられます。きっとanko自身がいつも自然体だからなんだろうなぁ。

彼女の持つまわりを癒すちからを感じて、いっしょにやさしくおだやかな時間が過ごせたらと思います。

ゆったりヨガした後は、お茶とおかしの時間を予定しています。よかったら、世間話をしたり、情報交換したり、気らくにおしゃべりしましょう。

一目惚れしたおいしくてやさしいオーガニックの手づくりおかしをご用意します。おかしを作ってくれるママさんもお子さんと参加してくれる予定なのでおかしの話とかもできるといいなぁ。

たのしみにしています!

~・~~・~~・~~・~~・~~・~

⚫︎日程: 2016年7/27 (水) 10:30-12:30

ヨガを60~70分ぐらいして、その後はお茶とおかしの時間。
お茶の時間は自由に退室できます。

⚫︎場所:山端ビル  2階
(神戸市中央区元町通6丁目8-9)

・JR神戸駅 徒歩7分ぐらい
・神戸高速鉄道 西元町駅 徒歩1分ぐらい
・阪急 花隈駅 徒歩5分ぐらい

⚫︎参加費:1500円 (ヨガとお茶とお菓子)

⚫︎持ち物:動きやすい服装

ヨガマットはこちらのものを使ってもらえます。持参してもらってもよいです。

※着替えや授乳のスペースをつくりますので、ご自由にお使いくださいね。

・お湯もあります。
・ベビーカーは部屋の前に置けます。
ビルの入り口から少し階段をあがっていただきますが、階段あがったところにベビーカー置いてくださいね。
・部屋の床は、天然の杉の床ですが、当日は一部ジョイントマットを敷く予定です。おこさんをゴロゴロさせてもらったり、おとなもゴロゴロできます。

⚫︎予約やお問い合わせはmayuまで

または、Facebookのイベントページまでお願いします。
https://www.facebook.com/events/268568450170684/?ti=icl



天然の杉の床。いいかおりです。



5年ぐらい前のわたしたち



今回ヨガしてもらうanko先生。お子さんもいっしょに参加予定です。


お気軽にどうぞ~!



yogaの木    mayu
スポンサーサイト




  1. イベント(外ヨガ以外)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




« 2024 04  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

mayu yoga

Author:mayu yoga
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.