FC2ブログ

神戸でヨガーmayu 神戸の小さなヨガ教室

神戸、西元町(花隈)で小さなヨガ教室をしています。ゆったりカラダを動かしたり、時にはちょっとがんばってみたり。呼吸と動きを使って自分の中に意識をむけていきます。はじめての方や、からだのかたい方も安心してご参加ください。ヨガのこと、外ヨガやその他のイベント、ものづくり、日々のこと。。好きなことや感じたこと書いています。ヨガ教室のお問い合わせは、こちらへ→mayuyoga.814@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ほっこりキャンドルヨガしました(神戸、西元町)

2016.6.5 新月

以前お知らせしていた、「ほっこりキャンドルヨガ」ぶじ終了しました。

楽しみにしていた、ろうそく屋ホホさんの特製ヨガろうそくはこちら



今は、夏にしかでない独特の透明感がでるそうです。

やさしい灯りをお届けします。

と、ステキな言葉とともに届いたろうそくは、かたちも色合いも愛らしいです。

その日の気分で、パートナーさんを選んでもらい、火を灯しました。



火をつけると、ろうそくの表情がオトナっぽくかわります。

ホホさんの言葉どおり、やさしい灯り。
やさしい空気に包まれます。



まだはじまってまもないのに、ぐっとこみあげてくるものがありました。

同じタイミングで、となりの友人も涙が溢れてきたそうです。

ゆっくりとからだとこころをリラックスさせていき、自分の中が静かになっていくのを感じます。

ろうそくの灯りのおかげで、視線や思考がそこにとどまり、集中力がぐっと増していきました。



素晴らしい集中力の中、ゆったりですが大きな動き、動も加わって、心地よく静と動をあじわいました。

呼吸法やろうそくを使ったやさしい瞑想もいれて、あっという間の2時間でした。

みなさんも楽しんでいただけ、よかったです。



ずっとやりたかった、大好きなろうそく屋ホホさんのろうそくを使ったキャンドルヨガ。

おだやかでやさしく、満ちあふれた時間になりました。

参加していただいたみなさん。
ろうそく屋ホホさん。
ありがとうございました。

また、やりたいなぁ。。と、余韻にひたっております。



個性的で、ステキな
ろうそく屋ホホさん
http://hhohho.petit.cc/banana/

6/11.12 神戸大丸
6/13 岡本 mowcandle
神戸にホホさんがやってきます!

ろうそく屋ホホさんのろうそくが直接見られるチャンスです。
気になる方はぜひぜひー!
私も見にいくつもりです。



この日の裏話は。。こちら



yogaの木   mayu

スポンサーサイト

  1. イベント(外ヨガ以外)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




« 2018 08  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

mayu yoga

Author:mayu yoga
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。