4/17 神戸みなとのもり公園で外ヨガします

0 -
4/17(日) 神戸みなとのもり公園で、外ヨガをすることにしました。

2015年に続き、今年も外ヨガをとおして、みんなとのつながりを感じたり、自然とのつながりを感じたりしながら、やさしい時間をすごせたらいいなぁと思います。

外ヨガは、ヨガがはじめてという方も参加しやすいです。お子さん連れの方やワンちゃん連れ、男性も。
だれでも参加しやすい場となっています。

昨年もいろいろな方々とヨガをすることができ、とてもうれしかったです。

芝生の上でゴロゴロしたり
太陽に向かって伸びたり
春の日ざしを背中で感じたり

ゆったり、リラックスしていきます。

からだもこころもスッキリ、やさしい気持ちになれるようなヨガを心がけます。

みなとのもり公園は、広々としたきれいな公園です。

おさんぽがてら、遊びにきてください!

ヨガの後、お茶を飲みながらのんびりしたいなぁと思っています。

もし、お時間ある方は自分の好きな飲みものや食べたいおかしを持ってきて、いっしょにおしゃべりしたり、おかしを食べたり、お茶をしてほっこり過ごしましょう。

はじめての方もおひとりの方もお気軽に参加いただけたらうれしいです。



⚫︎日時:2016/4/17(日) 14:00-15:00
ヨガ後、のんびりお茶タイム(参加自由)

⚫︎場所:神戸 みなとのもり公園 
三宮ターミナル(JR三ノ宮/阪急・阪神・地下鉄・ポートライナー三宮)から、南へ徒歩15分ぐらい

公園には駐車場はありませんので、周辺の駐車場をご利用ください

⚫︎参加費:500円

⚫︎持ち物:敷物(ヨガマットやレジャーシート) 動きやすく温度調節できる服装

⚫︎申し込みは不要です
当日、直接お越しください

⚫︎雨天中止
微妙なお天気の場合は、このブログ記事にてお知らせします

⚫︎お問い合わせやご質問はこちら
mayuyoga.814@gmail.com



yogaの木  mayu


みなとのもり公園↓

昨年の4月の外ヨガの様子↓
(場所は別のところです)



ページトップ