fc2ブログ

神戸でヨガーmayu 神戸の小さなヨガ教室

神戸、西元町(花隈)で小さなヨガ教室をしています。ゆったりカラダを動かしたり、時にはちょっとがんばってみたり。呼吸と動きを使って自分の中に意識をむけていきます。はじめての方や、からだのかたい方も安心してご参加ください。ヨガのこと、外ヨガやその他のイベント、ものづくり、日々のこと。。好きなことや感じたこと書いています。ヨガ教室のお問い合わせは、こちらへ→mayuyoga.814@gmail.com

日曜クラス後の余韻

今、yogaの木、日曜日のクラスが終わりました。

この豊かで穏やかな感覚を味わっています。のんびりと。。じんわりと。。

今日は、偶然にも4人中3人が体験の方でした。そしてみんな神戸市以外の大阪や三田や西宮から来てくれました。
ありがたいです。本当に。

目の前にいる方に何ができるのか。
今、できる精いっぱいのことをやる。

レッスン後のなごみのお茶の時間も、なんともいえないやさしい空気感です。
いつも不思議なのが、はじめましての方同士でも、いい雰囲気で話をしてやさしい時間を過ごされているんですよね。
同じ釜の飯という感じで、同じヨガの時間を過ごしたからなのでしょうか。
5人ぐらいでいっぱいになる、少人数クラスのよさなのかな(●´ー`●)

みんなステキだなぁと思いながら、私もいっしょにゆったりとお茶しています。

もうしばらく、この豊かで穏やかな感覚を味わいます(*u_u)

のんびりカフェ
自家製レモネードが思ったよりすっぱい 本気レモネード mayu







スポンサーサイト




  1. yogaの木のお話
  2. / comment:0
  3. [ edit ]



comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2024 02  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

プロフィール

mayu yoga

Author:mayu yoga
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.