神戸でヨガーmayu 神戸の小さなヨガ教室

神戸、西元町(花隈)で小さなヨガ教室をしています。ゆったりカラダを動かしたり、時にはちょっとがんばってみたり。呼吸と動きを使って自分の中に意識をむけていきます。はじめての方や、からだのかたい方も安心してご参加ください。ヨガのこと、外ヨガやその他のイベント、ものづくり、日々のこと。。好きなことや感じたこと書いています。ヨガ教室のお問い合わせは、こちらへ→mayuyoga.814@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

なんでyogaの木?

「yogaの木」に込めた想い

みんなの木はそれぞれのカタチ。
それは、ひとつとして同じカタチの木はない。ひとつずつ違う。
大きさやカタチよりも、それを自分でどう育てていくのか。
もっと大事なことは、その自分の木を自分が気に入るのかどうか。

いつか美しく咲く花や、実を楽しみにしながら、自分の木を育てていけたらいいなぁと思いつけた名前。



お店の名前をなかなか覚えられない私は、特にカタカナや外国語になると全く覚えられないのです。
なので、日本語でつけようと決めてました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。



「yogaの木」とは、神戸 西元町(伯楽第二ビル)の小さな小さなyoga教室です(●´ー`●)



スポンサーサイト
  1. yogaの木という名前
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2018 02  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

mayu yoga

Author:mayu yoga
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。